プロテイン効果

プロテイン効果

  • プロテイン20gを100mlの水で溶かしたものを
    一日二回飲んでます。


  • 飲み始めて2日目にして、私にしか気づかないレベルでの
    はなしですが、
    なんとな~く、なんとなくですよ?
    肩のあたりと背中の筋肉にメリハリがついたような
    気がする……するんだ……。

 

  • 疲労回復効果があるのか、
    今まで週1回~3回しか行けてなかったジムに
    連続で2日行けた。
    だからどうしたという規模のことだが私にとっては快挙だ!

 

  • 相変わらず不味い。
    あったかいお茶が一番すきなので、
    それに混ぜて飲もうかと思ったが、
    次の瞬間、もうすべて、全部、めんどくさくなって
    息止めてイッキに飲んだら飲めた。

    これだ。この方法で乗り切るのだ。

 

  • ステンレスボトルフェチなので
    シェイカーは

    タイガーのステンレスボトルの新作にしてみました。

    シェイカー情報をブログに寄せて下さった方、
    ありがとうございました!

 

こういうやつです ↓