鬱だけど歩いて見知らぬ場所に行った

さいしょはまずくてまずくて息止めて飲んでたプロテイン

(ホエイ・プレーン味)ですが

最近の私はすっかり慣れてコーヒーのミルク代わりにしてるくらいです。

人間慣れれば慣れるものですね。

 

今日はカラダが動いたのでジムとウォーキングに行きました。

 

先日行った整体師さんにも、美人主治医にも

「あんた頑張りすぎ」と言われたので

ジョギングはカラダが慣れるまであきらめてウォーキングですよ。

 

ウォーキング:40分

タイム↓

40min
3.92km
10:13/km
238cal

 

先週のウォーキング40分より早いペースで歩けた。

 

今日は歩いていて気づいたら見知らぬ場所にいたので驚きました。

引きこもりなので自分の足で知らない場所に行けたことは

貴重です。

 

コンビニで1kgのロックアイスを買って持って帰ったのですが

改めて1kgの重さを実感しました。

1kgしか体重が減らないと「1kgしか減らなかった」

とがっかりするのですが、

1kgって手で持つとけっこう重い。

イラつくには十分な重さだし、たった1kgでも持って

40分ウォーキングするのはイヤだと思いました。

「1kgでも体重が減るのは尊いことなんだな」

と考えを改めました。