『やせる石鹸』(歌川たいじ)

この本めっちゃ面白いし元気が出るからみんな読むといいよ! 

→『やせる石鹸』 歌川 たいじ 

 

『やせる石鹸』(歌川たいじ)、恰幅の良い女性がダンスチームを組むハナシなんだけど、ドラマ化してほしい!脳内キャスティングしながら読んでます。渡辺直美さんはマストだと思う。柳原可奈子さんと黒沢和子さんももちろんだが、ちょっと恰幅が足りない……。

 

これは小説のPV→ 

 

著者の歌川たいじさんももとはかなり恰幅がよかったそう。

 

『やせる石鹸』著者・歌川たいじさんが122㎏から-40㎏達成されたブログ。面白いです! 『中年になってダイエットはできるのか!』⇒ 

ameblo.jp