起きたばっかりだけど、疲れた。

大体夜10時頃就寝し、翌日の14時に起きて、朝の薬をのむために朝食的なものを食べる。寝ている間中、ずっとフラッシュバックしている。

 

「寝てばっかりのやつなんか、付き合いきれんわ!」

「寝てばっかりでいいと思ってるのか!」

「誰のおかげでここに住めていると思っている!」

「自分勝手なやつは出て行け!」

 

頭の中に男性の怒鳴り声がこだまする。

誰の声かなんてことはどうでもいい。五月蝿くてたまらない。

五月蝿く思いながらも、体のだるさには抗えず、突っ伏している。

 

限りなく憂鬱だけど、もう涙すら出ない。泣くことすらだるい。

 

布団にいながら、そこにはいない敵を、ときどき蹴ったり殴ったりする。気づくと実際に布団のそばにあるものを蹴り倒し、床を殴ってはガシャン!ゴン!と盛大な音をたてている。

 

ご近所に多大なるご迷惑をおかけしていることを大変申し訳なく思う。

 

今日はもう疲れた。起きたばっかりだけど、疲れた。
このまま寝てしまうと、夜の薬を飲みそびれてしまう。だから、パンでも食べてから夜の分の薬飲む。まだ昼だけど。

 

 

2013年12月時点で受けた健康診断によると、今の私は一年弱で10kgほど増量していることになる。

なにやってんだよ、自分!