サイアク死ぬ検査 

このブログはもう何回もタイトルが変わっている。

自分の状況が一カ月単位でコロコロ変わるので、
そのたびにタイトルも変えているからです。

 

プロテイン一日目

初日から、なんだか健康になった気がする!

普通に道を歩いていても昨日までの自分と違う気が。

そうよ昨日までの私じゃないわ……

プロテインを飲んでいるのだから(影響されやすい性格)。

 

お味にはまだ慣れないので
ヤスダヨーグルトを混ぜて飲んでいます。

 

プロテイン2杯飲んだら、食事記録を付け始めて
初めてタンパク質が必要摂取量に達しました。

 

食事記録サイト:

あすけんダイエット - 栄養士が無料であなたのダイエットをサポート

 

これまでタンパク質が足りてないのは
重々わかっていたのよ。
なんとか食事で必要量摂ろうと頑張っていたんですが
自分には無理でしたね……。

 

サイアク死ぬ検査

粉末プロテインを少し飲んだだけでいい気になっていますが、
しょうがないです。

 

なんせここ数週間受けたいくつかの検査で
だいぶ情緒不安定になっていましたから。

 

ここに書いたCTスキャン
ここに書いたがん疑いの細胞診を
それぞれ受けたんですが、
両方とも
「サイアク死ぬこともある検査なんですよー」

と医師に事前に伝えられ
「合意書」なるものにサインしておりました。

 

検査の前の日の夜は柄にもなく
ナーバスになり、一睡もできない夜も
ありましたねぇ。

 

なんとか死なずに検査が終了したので、
ようやくここに書けました。

 

 

最愛のヤスダヨーグルト ↓
プロテインに混ぜました。

 

ヤスダヨーグルトTシャツ発見!