ワークアウト休んだ直後の体重減

7月第2週の総括エントリに追記したんですが、

なんやかんやで月曜と比べて400g減ってました。

 

さらに7月第3週の始まりである昨日月曜、

夜の計測の数値は一週間前と比べて600g減ってました。

 

これはどういうことかというと、

日曜日はワークアウトしてないから、

体重が減ったんでしょうね。

 

『ワークアウトを休んだ直後は、

疲れとむくみがとれて体重が減るらしい。』

 

大切な法則を学びましたよ。

 

今日はあすけんで、はじめて66点とれました!

栄養状態によって点数つけてくれるんですけど、

私はいつも30点台や40点台でした。

 

おねえさんの言葉の語尾に「♪」がつくなんて初めてです。

f:id:haguki_lovey:20150714202721j:plain

これもマルチビタミンと、玄米摂取量を増やした賜物です。

 

ちなみに今日食べたメニューはこんなです。

f:id:haguki_lovey:20150714202827j:plain

 

高得点(66点は私には高得点)

マークするには「ちゃんとした料理」

(それがなんであるか私は知らないが)

しないといけないかと思ってたのですが、

わかめ水で戻しただけです、今日。

 

こんなしょぼいメニューでよかったのか!

 

酢の物は、三杯酢を作るのが自分にはハードル高すぎて

ずっと手の届かないメニューでした。

けどこういうのをわかめにぶっかけるだけで酢の物に

なるんですね!文明ありがとう!

 

こういうの ↓