2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱だけど女性科の予約が取れなかった

M師匠におすすめの女性科病院・クリニックをご教授いただく。ありがとうございます!本日、3軒女性科の病院に電話をかけてみたが、いずれも当日の診察は予約がいっぱいだった。 以前かかっていた大学病院も、最後の受診から2年経っているので初診扱いにな…

鬱だけど子宮内膜症治療について悩んでいる

体調不良のぼやきばっかりで、すみませんねぇ……。本当は筋トレブログなのに。 今処方されている子宮内膜症ようの薬があってないと思う。 今悩んでいるわけです。 ①かかりつけに行って超低用量に戻してもらえるよう交渉しようか? もしくは ②前行っていた大学…

鬱だけど子宮内膜症でもある Sometimes it Snows in April

ほんの数日前は平気だったのだけど、ここ数日はへばっている。 子宮内膜症で痛みがひどくて動けない。 今日はせっかくのカウンセリングの予約日だったのに動けないからキャンセルした。 くやしい。ああああああくやしい。人生が痛みに乗っ取られている。 料…

鬱だけどがん検診に行ってきた2016

今日は、このブログの主題である腫瘍とかそっちけいのハナシが書けます! うれしい! 安定していないときは中2ポエムをドヘタクソにしたものをブログで垂れ流してしまうんですが、自分でもあれは大変恥ずかしいんです。なのに止められないのですよ。 腫瘍の…

鬱だけど腫瘍の経過観察に行ってきた

鬱ではありますが自殺未遂などはしないタイプの鬱なのでブログ暗くてもその点はご安心くださいね✨鬱とひとくちにいってもにもいろんなタイプのひとがいます。ニッチ、というやつです。ちなみによく勘違いされますが、自傷もしないタイプです。* * *もう最…

鬱だしピンピンコロリなんて贅沢は言わない

「隣の芝生は青い」ということわざがありますね。 ジムでの体験に置き換えるとこんなかんじでしょうか。 「隣のランニングマシンのテレビに映ってる番組は面白そうに見える」 * * * 体調が悪く、2週間ほどジムに行けなかった。 ジムどころか毎日パニック…