鬱だけど腫瘍の経過観察に行ってきた

鬱ではありますが自殺未遂などはしないタイプの鬱なのでブログ暗くてもその点はご安心くださいね😋😋✨

鬱とひとくちにいってもにもいろんなタイプのひとがいます。ニッチ、というやつです。

ちなみによく勘違いされますが、自傷もしないタイプです。

* * *

もう最近は
あの時おかーさんに殺してもらえればよかったのに……
みたいな夢見がちなことも思わなくなりましたね。

きっとこのままじめ…っと生き続け、
「早くお迎えに来てほしい」
とかばっかり言って周りの人を困惑させる、そんなばばあに私はなる。

* * *


腫瘍でこのままサクッと往かせてもらえるのかなー😆😆
なんて不謹慎にも思ったこと、私にもあった。

今日の検査で腫瘍はとくに変化なし。悪化はしてないみたい。

私はなんのやくにもたたない腫瘍に貴重な血液やタンパク質を供給する為だけに存在しているのかもしれない。

これが私のレゾンデトールか。腫瘍に栄養を与え続けることが、私の存在理由か。

存在の耐え難い軽さ……いや、腫瘍のぶん身体は重くなっている。

腑に落ち無い。